人と環境に優しいオフィスづくり

支払い・発送方法

お支払いについて

銀行振込 [銀行名]北洋銀行 [支店名]平岸中央支店 [預金種別]普通
[口座番号]4023568 [口座名]株式会社アトム商会
(御振込み手数料はお客様負担となります。)

発送について

(1)期間
ご注文をお受けした日から、3日以内の発送を心がけています。 ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れる事があります。 ご注文後、7日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせください。

(2)送料
送料設定については別途申し受けます。詳しくは、送料についてをご確認下さい。

(3)お届け可能地域
商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。

(4)発送時期
基本的に入金確認後の発送とさせていただきます。

(5)配送について
下記商品に関しましては車上からのお手伝いをお願い致します。

  • 商品重量が50kgを超える商品 [金庫・複合機など]
  • 大きな商品 [書庫・ロッカーなど]
  • 配送業者が一人では不可能と判断した商品

詳しくは、運搬に関する重要注意事項をご確認下さい。

(6)再配送料について
お客様のご不在等により商品の引渡しができなかった場合、再配送料のかかる商品があります。
(ナイキ書庫・ナイキロッカー・トヨスチール製品 等)

(7)出張費について
商品によって出張費がかかるものがあります。道内出張費をご確認下さい。

(8)その他
商品が破損して届いた場合、すぐに弊社までご連絡下さい。
詳しくは、商品が破損して届いた場合のお願いをご確認下さい。

札幌市内の配送に関して

札幌市内の配送は、基本自社便でのお届けとなります。

  • 設置まで行います。
  • 2階以上のお部屋への設置は、別途搬入費がかかる場合がございます。
  • 金庫・複合機などの重量が大きい商品についても別途搬入費がかかる場合がございます。お問い合せください。

ご利用案内

ページに掲載されていない商品の在庫についても、お気軽にお問い合わせ下さい。
アトム商会ではオフィス家具・オフィス用品を豊富に取り揃えております。