運送中の事故は、商品を他所へ移動させる前にご連絡を
弊社より小口出荷にてお届けした商品の箱が、一部破れて届いたなど、輸送中の事故があった場合は、次のようにお願い致します。
輸送中の事故は輸送会社が、運送保険で処理します。
すぐにお届けした運送会社に送り状をご参照の上、ご連絡願います。
運送破損と確認された場合、送料のご負担なく代替品の手配をさせて頂きますので、速やかに弊社へもご連絡をお願い致します。
-
破損商品を弊社にて作成した送り状記載の住所より、他所へ移動されますと、運送保険の手続きが困難となり、対応致しかねる場合がございますので、どうぞご注意願います。
-
お急ぎで商品を移動せざるを得ない場合は、まずは運送会社及び弊社までご相談願います。
-
商品のお受取時の申告が原則。
届いた時に破損していれば、その場で配達員にお申し出願います。
-
でも、配達員と別れてから、破損が判明した…。
大丈夫です。すぐに運送会社にお電話下さい。同様に対応致します。