人と環境に優しいオフィスづくり

商品が破損して届いた場合のお願い

運送中の事故は、商品を他所へ移動させる前にご連絡を

弊社より小口出荷にてお届けした商品の箱が、一部破れて届いたなど、輸送中の事故があった場合は、次のようにお願い致します。

輸送中の事故は輸送会社が、運送保険で処理します。
すぐにお届けした運送会社に送り状をご参照の上、ご連絡願います。
運送破損と確認された場合、送料のご負担なく代替品の手配をさせて頂きますので、速やかに弊社へもご連絡をお願い致します。

  • 破損商品を弊社にて作成した送り状記載の住所より、他所へ移動されますと、運送保険の手続きが困難となり、対応致しかねる場合がございますので、どうぞご注意願います。
  • お急ぎで商品を移動せざるを得ない場合は、まずは運送会社及び弊社までご相談願います。
  • 商品のお受取時の申告が原則。
    届いた時に破損していれば、その場で配達員にお申し出願います。
  • でも、配達員と別れてから、破損が判明した…。
    大丈夫です。すぐに運送会社にお電話下さい。同様に対応致します。

到着時に「中身の確認の施行」にご協力を…

箱は大丈夫。…でも、箱を開けたら、中で商品が破損していた…という場合もあります。

  • 配達から数日経過すると、運送保険の対象外となってしまいます。
    お手数ですが、商品到着後は速やかに中身の確認をお願い致します。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

株式会社アトム商会   TEL:011-818-0000

ご利用案内

ページに掲載されていない商品の在庫についても、お気軽にお問い合わせ下さい。
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